確かにうまい。コストパフォーマンスもぴかいち。
でもこんなに流行るとは思わんかった。
一気にウイスキーが敷居の高いものではなく身近なものになった気がする。
小雪とおぎやはぎのCMに加え角ハイボールを提供する飲食店の数を数万店拡大したとかいうサントリーのマーケティング戦略が秀逸。
ちなみに、
一番好きなビール&発泡酒のCMはこれまたサントリーの金麦。
完成度高過ぎて、檀れいさん見てたら毎回飲みたくなる。
話変わってハイブリットカー。
静か過ぎて気付かずに危険、
ということでHVに対して、国土交通省が疑似エンジン音などを出す装置の搭載を義務付けることにしたらしい。
技術の進化のすごさ。

0 コメント:
コメントを投稿